ニュース一覧

令和6年 新年会のご案内

 コロナ禍、新年会を中止して参りましたが、役員会での検討を経て4年ぶりに新年会を開催することと致しました。久しぶりの会でございますので、以前に好評でしたゲームや恒例のビンゴ大会など準備しております。
ご多忙の中とは存じますが、皆様のご出席をお待ちしております。

1.日時
令和6年2月2日(金) 19:00~
2.会場
きよかわ町内会集会場 (きよかわ公園内)
3.申込
①各会員は、1月18日(木)までに各地区理事に申し込んでください。
②各理事は、1月19日(金)までに中嶋実行委員長まで報告してください。
4.会費
¥1,000円 ※当日集金いたします。
5.景品
ビンゴの景品として、参加者各自1,000円程度の品物をお持ち下さい。

~お願い~
ビンゴ大会の景品は、毎回各会員の店舗からの寄付で行っています。¥1,000円程度の品物のご協力を今年もお願いします。
寄付の商品は、各地区理事にお届けいただくか、当日会場にお持ちください。
ご協力よろしくお願いいたします。

2024年01月10日

令和5年度 定時総会について

 コロナ禍、書面による総会を実施して参りましたが、昨今の状況を鑑み、役員会での検討を経て4年ぶりに参集しての総会を開催することといたしました。
 総会の日時は、5月12日(金)に決定いたしました。
 つきましては、会員の皆様には総会へのご出席をお願いいたします。
 なお、詳細につきましては会報をご覧下さい。

2023年03月23日

令和4年度 書面による総会についての報告

 令和4年5月13日(金)、書面による総会の各議案に対する集計の結果、すべての議案について承認されましたことをご報告致します。
 皆様のご協力に感謝申し上げます。なお、詳細につきましてはトップページトピックスの会報をご覧ください。

2022年05月14日

令和4年度 定時総会について

 コロナ禍、令和4年度の定時総会も昨年同様、総会の議題および資料を会員の皆様に文書にて配布し、「委任状」ないし「書面議決書」を提出いただく方式で行いたいと考えています。 新型コロナ対策の緊急対応として、会員の皆様のご理解とご協力をいただきご了承願いたいと存じます。
 尚、詳細につきましては4月発行予定の会報にてお知らせいたします。

 

2022年03月30日

令和2年5月23日、役員退任のご挨拶。

 任期満了に伴い、花沢会長と仲村理事が退任されることとなりました。花沢様には新相談役と理事を兼任していただくことになりました。
 また、西地区Cの仲村理事の後任として斉藤治男(株式会社サイトウ教材)様が新理事として選任されました。
 会員の皆様にはどうぞよろしくお願いいたします。

きよかわ商店会前会長
 花沢 昌弘 (染の花沢 有限会社ハナザワ)

 私儀、二期四年きよかわ商店会会長にありましたが、この度任期満了により退任致します。商店会事業の町内会夏祭りには暑い中多くの会員の力により参加協力が出来ました。ありがとう御座いました。感謝です。又、私達商店会はプロフェッショナルの集りです。絶やす事は出来ません。事業に徹し邁進しましょう。
 今、世界中はコロナ感染に伴い全て閉鎖。オリンピックも延期になる大変な事になっています。ただ大切な事は体の健康を維持するだけでなく、心の健康も保持続ける事かと思います。
 会員各位のご支援ご協力に感謝申し上げますと共に、商店会の益々の発展を祈念申し上げます。


きよかわ商店会前理事
 仲村 和英 (フラワースポット 花壇)

 この度、商店会の役員を退任させていただきました。今は、膠原病の治療をしています。花沢会長、三村前会長、役員の皆様、そして会員の皆様には大変お世話になりました。
 たいへん簡単ではございますが、退任のご挨拶とさせていただきます。

2020年05月23日

平成22年12月6日、きよかわ商店会公式ホームページ公開。

 念願の「きよかわ商店会」のホームページが完成し、公開いたしました。商店会会員51事業所の協力を得、ようやくここまでたどり着きました。
 ホームページ完成を機に、益々地域に根ざした商店会を目指し活動していきたいと思います。
 今後は、商店会の活性化はもとより、清川地域の住民の皆様との交流やきよかわ町内会との親睦・活動支援など、本ホームページを通しても行っていけたらと考えております。
 ご意見・ご要望等どしどしとお寄せいただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
2010年12月06日