ニュース一覧

令和2年5月23日、役員退任のご挨拶。

 任期満了に伴い、花沢会長と仲村理事が退任されることとなりました。花沢様には新相談役と理事を兼任していただくことになりました。
 また、西地区Cの仲村理事の後任として斉藤治男(株式会社サイトウ教材)様が新理事として選任されました。
 会員の皆様にはどうぞよろしくお願いいたします。

きよかわ商店会前会長
 花沢 昌弘 (染の花沢 有限会社ハナザワ)

 私儀、二期四年きよかわ商店会会長にありましたが、この度任期満了により退任致します。商店会事業の町内会夏祭りには暑い中多くの会員の力により参加協力が出来ました。ありがとう御座いました。感謝です。又、私達商店会はプロフェッショナルの集りです。絶やす事は出来ません。事業に徹し邁進しましょう。
 今、世界中はコロナ感染に伴い全て閉鎖。オリンピックも延期になる大変な事になっています。ただ大切な事は体の健康を維持するだけでなく、心の健康も保持続ける事かと思います。
 会員各位のご支援ご協力に感謝申し上げますと共に、商店会の益々の発展を祈念申し上げます。


きよかわ商店会前理事
 仲村 和英 (フラワースポット 花壇)

 この度、商店会の役員を退任させていただきました。今は、膠原病の治療をしています。花沢会長、三村前会長、役員の皆様、そして会員の皆様には大変お世話になりました。
 たいへん簡単ではございますが、退任のご挨拶とさせていただきます。

2020年05月23日

令和2年5月22日、令和2年度第18回きよかわ商店会総会のご報告。

 会員の皆様には新型コロナ禍の中、緊急事態宣言の延長の中、「委任状及び書面議決書の提出にて行った総会」にご協力いただきまして誠にありがうございました。総会が成立し全ての議事についてご承認戴きましたことをご報告いたします。

※会員数47名、委任状33名、書面議決書10名、提出合計43名、棄権4名、よって総会は成立しました。

第1号議案(令和元年度事業報告)は、賛成47名で承認されました。

第2号議案(令和元年度収支決算報告、同会計監査報告)は、賛成47名で承認されました。

第3号議案(令和2年度事業計画案)は、賛成47名で承認されました。

第4号議案(令和2年度予算案)は、賛成47名で承認されました。

第5号議案(役員改選)は、賛成47名で承認されました。
                                 

2020年05月22日

令和2年度定時総会(新型コロナ対応)のご案内。

 このたびの新型コロナウイルス感染拡大に伴い、定例の総会を5月に延期しております。本年度は例年の議題のほかに役員改選の重要な年でもあります。 しかしながら一堂に会した総会は現状では到底開催することは危険です。 そこで、総会の議題および資料を会員の皆様に文書にて配布し、「委任状」ないし「書面議決書」を提出いただく方式で定時総会を行いたいと考えています。 新型コロナ対策の緊急対応として、会員の皆様のご理解とご協力をいただきご了承願いたいと存じます。

2020年05月06日

平成22年12月6日、きよかわ商店会公式ホームページ公開。

 念願の「きよかわ商店会」のホームページが完成し、公開いたしました。商店会会員51事業所の協力を得、ようやくここまでたどり着きました。
 ホームページ完成を機に、益々地域に根ざした商店会を目指し活動していきたいと思います。
 今後は、商店会の活性化はもとより、清川地域の住民の皆様との交流やきよかわ町内会との親睦・活動支援など、本ホームページを通しても行っていけたらと考えております。
 ご意見・ご要望等どしどしとお寄せいただけるとありがたいです。どうぞよろしくお願いいたします。
2010年12月06日