令和2年5月23日、役員退任のご挨拶。

 任期満了に伴い、花沢会長と仲村理事が退任されることとなりました。花沢様には新相談役と理事を兼任していただくことになりました。
 また、西地区Cの仲村理事の後任として斉藤治男(株式会社サイトウ教材)様が新理事として選任されました。
 会員の皆様にはどうぞよろしくお願いいたします。

きよかわ商店会前会長
 花沢 昌弘 (染の花沢 有限会社ハナザワ)

 私儀、二期四年きよかわ商店会会長にありましたが、この度任期満了により退任致します。商店会事業の町内会夏祭りには暑い中多くの会員の力により参加協力が出来ました。ありがとう御座いました。感謝です。又、私達商店会はプロフェッショナルの集りです。絶やす事は出来ません。事業に徹し邁進しましょう。
 今、世界中はコロナ感染に伴い全て閉鎖。オリンピックも延期になる大変な事になっています。ただ大切な事は体の健康を維持するだけでなく、心の健康も保持続ける事かと思います。
 会員各位のご支援ご協力に感謝申し上げますと共に、商店会の益々の発展を祈念申し上げます。


きよかわ商店会前理事
 仲村 和英 (フラワースポット 花壇)

 この度、商店会の役員を退任させていただきました。今は、膠原病の治療をしています。花沢会長、三村前会長、役員の皆様、そして会員の皆様には大変お世話になりました。
 たいへん簡単ではございますが、退任のご挨拶とさせていただきます。

2020年05月23日